w-mobi

every day-non-every day



活字ブックマーカー

bookmark3_0701.jpg
(Canon EOS 7D + SIGMA 18-50mm f2.8)

ブックマーカー(しおり)ってこだわりあります?
読書家でもないし、実のところ個人的には全くなんでもイイです。
文庫本なんか買ったら大概広告入りのやつ付いてたりしますよね。

でも、敢えて買うならちょっと人と違うの…
本を開く度にちょっと楽しくなる感じの…
こんなのどうでしょう?
bookmark7_0701.jpg
(Canon EOS 7D + SIGMA 18-50mm f2.8)

ん?


bookmark8_0701.jpg
(Canon EOS 7D + SIGMA 18-50mm f2.8)

美しいフォントがそのままブックマーカーに。
文字の本にも写真のページにも。
どんな本でもパッと目立つしデザインも斬新。上手い具合にカッコよく収まります。

写真では英語のページですが日本語だと文章の中から活字が浮き出してきた様なイメージ。
このセンス、ちょっと面白くないですか?


bookmark1_0701.jpg
(Canon EOS 7D + SIGMA 18-50mm f2.8)

障子バックで、何となく「和」のイメージ写真(笑)


bookmark6_0701.jpg
(Canon EOS 7D + SIGMA 18-50mm f2.8)

『活字ブックマーカー』
毎度おなじみ図工ラボ製。
パッケージも簡潔で、活字の美しさが際立っとります。

文字のバリエーションは以下の通り。
(あ)(き)(そ)(ぬ)(ふ)
(ま)(や)(ゆ)(を)(ん)

活字フリークの方は、是非コンプリートしてください(笑)

« LEGO  | HOME |  鍵盤なるレキシ »

COMMENT

この記事へのコメント

いいね~ わざわざ[ん]を買って使うっていうとこが やるね~(^-^)v ところで facebookはしないのかな? 自分は 1ヶ月前から始めましたよ。

すんばらしい写真やなあ!勧めてもろた、アクリュのストラップビックリするくらいイイなあ。カメラが凄い軽く感じるわあ!レンズも色々欲しいし、物欲はとまらん^^;じょでい

>リークルーさん
「ん」はなかなかイイセレクトでしょ?(笑)facebookしとりますよ。検索してみてください。

>じょでい
アクリュストラップはルックスと実用を兼ね備えてるよね。制作者のこだわりが詰まっとる。レザーの質も素晴らしいから使えば使う程、イイ味でてきて愛着わくでー。

カメラはボディ買ったてからの物欲も大変で困るよなー(笑)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://wmobi.blog60.fc2.com/tb.php/634-cb4ae0f9
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール

WEST

Author:WEST
Location: Sakai.Osaka.Japan
Fav: camera, bicycle, vespa, Freitag
●Instagram
http://web.stagram.com/n/west2480
●twitter
http://twitter.com/west2480
●facebook
http://www.facebook.com/west2480

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

twitter

flickr

WEST`s flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from westglass2480. Make your own badge here.

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

counter

