w-mobi

every day-non-every day

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Manipulate

Manipulat-1117.jpg
(Nikon FM2 + Nikkor 35mm f2.8 / ILFORD XP2 400)

僕、iPhone触るときは両手。
こうやって見ると、決して器用そうには見えんなー。

4S予約してきました。迷った末、Softbankで機種変に。早く入荷するとエエなぁー。
eos7d-1117.jpg
(Nikon FM2 + Nikkor 35mm f2.8 / ILFORD XP2 400)

そんなこんなで、今日は当直明けです。
今、パンかじりながら風呂沸くの待ってます。

天気めちゃくちゃイイから写真撮りに散歩でも行きたいんやけど、
TSUTAYAでブルーレイ借りちゃったし…
奥さんが昨日買って来てくれた美味しいキッシュもあるし…
何より眠いし…
ダメだ。部屋の中でゴロゴロしてしまう要素があまりに揃い過ぎている(笑)

潔くあきらめますか。


モノクロ写真ってカラーよりも何かこう「力強さ」みたいなの感じます。
露光不足でザラッとしてても、カラーの時より気にならないし。
ちょっとイイなぁ。

でもあくまで普段「カラー」で撮ってて、箸休めの「モノクロ」なスタンスが好きかな。
ただのひとりごとですけど。

« ワイン  | HOME |  つまむ »

COMMENT

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://wmobi.blog60.fc2.com/tb.php/602-f5fc2316

 | HOME | 

プロフィール

WEST

Author:WEST
Location: Sakai.Osaka.Japan
Fav: camera, bicycle, vespa, Freitag
●Instagram
http://web.stagram.com/n/west2480
●twitter
http://twitter.com/west2480
●facebook
http://www.facebook.com/west2480

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

twitter

flickr

WEST`s flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from westglass2480. Make your own badge here.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。