w-mobi

every day-non-every day

スポンサーサイト


NORDICな乗り物

V50_1-1004.jpg
(Canon EOS 7D + SIGMA 30mm f1.4)

ついにマイカー購入。

v50_2-1004.jpg
(Canon EOS 7D + SIGMA 30mm f1.4)

丸くなっちゃってからのデザインですが、このオシリのラインがまだまだちゃんと北欧してます。

VOLVO V50 2.4i

納車、まだですけどね(笑)


一応乗り物好きとして、悩んだ候補車なんか含めて諸々、
ココに至った経緯を改めて書けたらなーとか思ってます。いや、書かないかもw

« 日々のメモ  | HOME |  結婚指輪 »

COMMENT

この記事へのコメント

お、スウェーデンのクルマだ。
雨粒とライトブルーいいなぁー。納車が待ち遠しいですね。

最近、うちにはインゴルシュタットのステーションワゴンが来ました。

>しんごちゃん
久しぶりー!!
ディーラー行った日があいにくの雨で…。

そちらもステーションワゴンですか。しかも4連輪っかのヤツですか!しかししんごちゃん、よー車乗り換えるねェw

こんにちわ。最近VOLVOの話題がTwitterに投稿されているので、久々にコチラへもお邪魔しました。
実はぼくも最近はVOLVO乗りです。
親父のVOLVO(S70 CLASSIC/SILVER)をぼくが譲り受けたとゆうか、親父が商売をやめてからめっきり車に乗らなくなってしまったためです。
ぼくもちょうどいい時期に実家へ戻り車庫に眠ったままではダメになってしまうからと、ぼくが乗っています。普段の足は会社のバン(機材車)なんですが家族で出掛ける際にはVOLVOです。
なんか、凄く縁を感じてしまいましたのでコメントすることにしましたw

>plus quatreサン
なんとなんと!!スゴい偶然にビックリしております。
S70、イイですねー。VOLVOのセダンは年齢を問わずユーザーが上品なイメージを抱きます。親父さんから譲り受けた車両となると、思い入れも倍増ですね。(そもそもVOLVOに乗ってた親父さんもステキ。)そしてそれを大事に乗ってあげようという心意気がステキです。

しかしまあ、RENAULT4・Vespaに始まり、VOLVOまでこんなタイミングでシンクロするなんて…本当にスゴい縁ですね!!嬉しいです。
わざわざblogの方にコメントして下さった事もとても嬉しいです。こうなってくると…機会あれば一度お会いしたいものですねw

そうですね。
mixiから数えても結構な年数WEB上でお友だちですから、そろそろお会いすべきでしょw。
でも、もじもじしてしまいそうですw。
お正月は東京旅行へ決めてしまいましたが、
関西方面はあまり行った事がないので
(羽曳野に親戚がいて高校生くらいまではしばしば行っていました)家族で遊びにいって紹介もしてみたいです。
きっと、ご縁があるのでいつかそんな機会が自然と生まれるような気がしています。
みんなが50-60になるまで繋がっていたら幸せですね(今のネット時代ならわからないですよね)。

>plus quatreサン
あ、僕もモジモジしてしまう自信あります(笑)
羽曳野にご親戚が!それまたビックリです。僕の住む堺の隣町です。
うんうん、この調子でいくときっとそのうちありますね。意識してなくてもたまたま会ってしまえるタイミングが。

ホント、ネットありきの時代だからこそ生まれた不思議な縁ですものね。お互い家族と歳を重ねていくのを眺めながら、ユルくのんびり繋がって行けることを楽しみにしておきますw
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://wmobi.blog60.fc2.com/tb.php/590-a213ed78

 | HOME | 

プロフィール

WEST

Author:WEST
Location: Sakai.Osaka.Japan
Fav: camera, bicycle, vespa, Freitag
●Instagram
http://web.stagram.com/n/west2480
●twitter
http://twitter.com/west2480
●facebook
http://www.facebook.com/west2480

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

twitter

flickr

WEST`s flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from westglass2480. Make your own badge here.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

counter

