w-mobi

every day-non-every day



記録

west_ap-0814.jpg
west_lateral-0814.jpg
(HASSELBLAD 500C/M + Planar C80mm f2.8 / FUJI PRO400)

ようこそいらっしゃいませ。

我が家へ遊びに来てくれた友達を、強制的に壁際に立たせてこんな感じで撮らせてもらってます。
aco_ap-0814.jpg
aco_lateral-0814.jpg
(HASSELBLAD 500C/M + Planar C80mm f2.8 / FUJI PRO400)

まだまだ始めたばかりで大した量ではないですが、
続けていくと結構な『記録』になって後で見返すと多分楽しいはず。

側面写真があるトコがポイント。
あと、自分たち夫婦も毎回ちゃっかり写っちゃうとこもw


もちろんうっかり撮り忘れたり、フィルムカメラ故にピンボケだったり暗かったり、写ってなかったり…なんて事もあると思いますが、それはそれで。
ゆるーく続けて楽しもうと思います。


○すでに身に覚えのある人へ。
希望者が多数ならfrickrにアルバム作って公開しゃちゃおうかと思ってますが、OKですか?
その場合、目つぶり、変顔、容赦なくUPします(笑)

○これからウチに来る人。
「撮ってよ!」と催促してください。2回目3回目でももちろん撮ります。
遊びに来たことあるのに撮られてない人も積極的に申告よろしくです。


●本日のカバー曲●


レディーガガはそんなに好きじゃないけど、このアレンジは大好き。映像もおもしろい♪

« Under construction  | HOME |  1ヶ月ぶりです。 »

COMMENT

この記事へのコメント

このシリーズきいた瞬間やられた!と思いましたわー、おもしろい!もっとたまったらまた見たいっす

>やんクン
おっと、そのコメントやる気でるなー。ありがとう。
コツコツためていきますとも。
んで、アルバム見に来たついでにまた撮られてちょうだい♪

GOBUSATAしております!
いいですねー行きたいですねー
なにかのメンバー…クルーみたいですね。
それすごくいい。

>Mitzwokaクン
なるほど、クルーっぽいw
早く我が家のクルーになりに来てください!
さて、いつにしますか?

わっ
さっそくのレスポンスありがとうございます。
ただいま教員採用試験受験中にて…
もう少しお待ちください。
また連絡します:)

今度遊びに行きます。
よろしくです。

>Mitzwokaクン
おおぉ、それはそれは大事な時期やねー。
めーいっぱい振り切って開放されたらいつでもウチきてくださいな。

>makun
えーーくんのーーー?
近所迷惑なるから声のトーン落としてよ(笑)
いつでもどんぞ。

いきなりご本人登場じゃないですか~(笑)
しかもNICE!!えがお☆☆
私もぜひ参加したいです~
満面の笑みで!

>tomy-☆さん
いつでもお越し下さいまし!!
変顔のタイミング狙ってシャッター切りますよってw
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://wmobi.blog60.fc2.com/tb.php/585-b76df116

 | HOME | 

プロフィール

WEST

Author:WEST
Location: Sakai.Osaka.Japan
Fav: camera, bicycle, vespa, Freitag
●Instagram
http://web.stagram.com/n/west2480
●twitter
http://twitter.com/west2480
●facebook
http://www.facebook.com/west2480

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

twitter

flickr

WEST`s flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from westglass2480. Make your own badge here.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

counter

