w-mobi

every day-non-every day



グレンチェックの雨乞い

umbrella01-0605.jpg
(Canon EOS 7D + SIGMA 18-50mm f2.8)

それまでは鬱陶しいくらい続いていたのに、
使いたいと思うと、なかなか降りません。

umbrella02-0605.jpg
(Canon EOS 7D + SIGMA 30mm f1.4)

先日「誕生日に…」と奥さんにおねだりして買ってもらった傘。
店頭に並ぶ男性用の傘なんてほとんど無地ばかりですがコレはちょっと珍しい柄物。
お店の紹介文によると『日傘兼用』らしいのですが、男性で使ってるのを目撃したこと無いですw


umbrella04-0605.jpg
(Canon EOS 7D + SIGMA 30mm f1.4)

柄の部分も天然木で各部、かなりしっかりした造り。


umbrella03-0605.jpg
(Canon EOS 7D + SIGMA 18-50mm f2.8)

僕のワンパターンなワードローブとも相性バッチリ…ですかね。
ボーダー・無地・チェックの3種類しかないのでケンカの仕様もないんですがw

大事に使いますよ。置き忘れ厳禁。奥さんありがとうー。
残念ながら今日も堺は晴れの様です。


●今朝の雨歌●



Coccoの名曲。歌詞暗いけど…w
(↑この動画、iphoneからだと見れないみたいです。何で?視聴制限がかかってる?)


雨と言えばこの曲も。


教授がディレクター役で出演ってのも話題になりましたよね。

« キッチンには  | HOME |  Light »

COMMENT

この記事へのコメント

男性でちゃんとした傘を持っている人って良いと思います。
なかなかお金かける部分じゃないからね…
たかが傘、されど傘。
良い傘を使っていると、無くさないものです。

>かねみっちゃん
ありがとう。そー言うてもらえるとワンランク上のオトコになれた様な錯覚に陥ります(笑)
少々所帯染みていても、最低限の身だしなみは整ったオッチャンでいたいモンです。
せやね、先ずは無くさないことからw
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://wmobi.blog60.fc2.com/tb.php/580-7a9f0e96

 | HOME | 

プロフィール

WEST

Author:WEST
Location: Sakai.Osaka.Japan
Fav: camera, bicycle, vespa, Freitag
●Instagram
http://web.stagram.com/n/west2480
●twitter
http://twitter.com/west2480
●facebook
http://www.facebook.com/west2480

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

twitter

flickr

WEST`s flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from westglass2480. Make your own badge here.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

counter

