w-mobi

every day-non-every day

スポンサーサイト


予約(本編)

JPN-style-0120.jpg
(Nikon FM2 + Nikkor 50mm f1.4 / FUJI Velvia 100)

美味しいお店でも発売前の商品でもなく、
去年あるものを予約しました。

JPN-style2-0120.jpg
(Nikon FM2 + Nikkor 50mm f1.4 / FUJI Velvia 100)

阪神淡路大震災の時もモノが落ちてくるまではぐっすり眠っていた様な僕でも、
前の晩は寝付きが悪かったし、
すでに面識もあって、いつもニコニコ優しい親父サンだと知っているのに、
その日だけは「怒鳴られたりしません様に」と訳もわからず祈ってみたり。

そんな僕の緊張と心配をよそに、
むこうの両親にはあっという間に快諾してもらい、彼女の戸籍を予約しました。

もうすでにあっちこっちでしゃべってるので、勿体つけて話す必要もまったくありませんが…。
まだ紙切れ出してないので、来月25日まではあくまで予約(笑)

家庭を持つ…
みたいな実感はまだまったく無いですが、
血のつながりの無いアカの他人とこれからの人生を共にする約束ですから、そりゃなかなか大した約束です。

まあ基本的に2人とも楽観主義(世間知らずなだけ)な方だと思うので楽しくやっていこうと思います。もし何かあったらちょっとだけ頑張ります。


ちなみに。
この写真の格好であいさつに行った訳ではなくて
式場のプランに和装撮影のオマケが付いてたのでちょっと楽しんできました↓

JPN-style-05-0120.jpg
(Nikon FM2 + Nikkor 50mm f1.4 / FUJI Velvia 100)

JPN_style_3_0120.jpg
(Nikon FM2 + Nikkor 50mm f1.4 / FUJI Velvia 100)

JPN-style-7-0120.jpg
(Nikon FM2 + Nikkor 50mm f1.4 / FUJI Velvia 100)

JPN-style-6-0120.jpg
(Nikon FM2 + Nikkor 50mm f1.4 / FUJI Velvia 100)

和装、めっちゃ楽しかった。
式当日は洋装。それも楽しみ。


JPN-style-4-0120.jpg
(Nikon FM2 + Nikkor 50mm f1.4 / Kodak PORTRA 400NC)

カメラマン、めっちゃカワイかったし。(撮影に関係ないけどw)
雰囲気作りがすごく上手だった。


更新ペースこそ不安定ですが、ココのblogもそこそこ長いことやってまして。
昔から覗きにきてくれてる方などは、過去の彼女サンなんかの記事も度々目にしておられるかと思いますが「いったいどの人と結婚するねん」的な声も聞こえたり聞こえなかったりという訳で、ちょっと改めて紹介しときますか(笑)

sun-dub-0119.jpg
(Canon EOS 7D + Canon EF-S 15-85mm f3.5-5.6)

スンドゥブ食べてます。


sun-dub2-0119.jpg
(Canon EOS 7D + Canon EF-S 15-85mm f3.5-5.6)

相当熱くて辛いらしいです。


趣味嗜好は僕ととてもよく似てます。
・D&DEPARTMENT PROJECTが好きです。
・カメラ・写真が好きです。
・音楽が好きです。
・食べるの大好きです。
・恋愛トークも好物です。
・家事はキライです。

どぞ、よろしく。

« 輪っか、注文中。  | HOME |  予約。 »

COMMENT

この記事へのコメント

二人とも和装がとっても似合うね!!
すてき!
ちゃっかりうなじも撮ってるしーw
とっても楽しそうで、二人らしくって
見ていてニヤニヤしちゃうわ!
また色々話し聞かせてねー♪

おめでとうございます!
和装姿、素敵ですね~
内掛け姿も綺麗で色白の彼女さんに良くお似合いですぅ♡

実は去年参加していただいたライブ後に
「あの2人は来年結婚するなぁ」
…と、WEST氏の車を見送りながら呟いた私です。
予想的中‼

お幸せに!

>ケイちゃん
どーもどゥーも。
色々楽しいでー。遊びにおいでー堺。
話?イイですとも。お金がどんどん無くなる話をばw

>ayurock in the park様 改めayuちゃん。
ありがとでーす。
さすが和装プロフェショノ。細かくチェックされとるなーw
おぉ、あのときすでにそんなこと呟かれてたとは…恐るべし、ayurockギター占い。

おめでとうございます。

こんばんは。
Westさん
おめでとうございます。

わたしは、よくこちらのブログの影響をうけ、
堺は深井のドーナツ屋さんに行ったりしました。

このような不思議な繋がりの方の実際のめでたい瞬間に言い知れぬ感動を覚えます。

夫婦の型を、もしくは夫婦道をしっかりと極めていってください。 

日記読んでニヤニヤしてしまいました。
和装の写真ステキ。よう似合てる!
それにしてもご飯がっつき過ぎ…。
最近会ってないし、お話聞きたいです。
W夫婦の「予約」ポチッとしーとこ。

いつまでも仲良くお幸せに。

ありがとうございます!

>aqulabo_glassさん
どうもありがとうございます!
いつものぞきに来ていただいてる上に、そんなお祝いの言葉まで…ホントに嬉しいです。

自己満足でいつも書きたいことだけ書いてるのに「ココのblog見て行ってきましたよー」とaqulabo_glassサンの様にコメント頂けると、こちらこそ感動してしまいます。
しかし本当に不思議でうれしいつながりです。どうか今後もごひいきに。
そして先輩夫婦として、夫婦道なるものをご指導願います(笑)

>しょう太クン
ありがとね!!
「予約」承りましたw ホンマながいこと会ってないよね。近場で『F(金曜日)』ツアーでもしちゃう?(笑)
和装コスプレ、かなり楽しかったでー。しょうちゃんも同じ様な体型やからイケるはず。(めっちゃタオル詰められるけどw)

がっつき写真、ツッコミありがとw 「何でみんな触れてくれへんねやー」と彼女サンが嘆いておりました。

改めておめでと~!!!
和装素敵すぎ!!
アコちゃんちょー奇麗!!
その格好で長野までお披露目に来てくださ~い(笑)

再度、おめでとうーー!

家族を持つってすてきな響き♪憧れるわ~♪

和装姿みてみたいなぁ。洋装も。またお写真みせてね^^

>オリーブ。さん
遠くて寒いところから、あーりーがーとー!!
あんまり褒めると横でニヤニヤしとるのでやめてくださいw
報告とは関係なく、もうそろそろ長野行きたくなってきたよー♪そんときはまたヨロシク。

>emiちゃん
再々ありがとーう。
祝辞は何度言われてもうれしいねー。
「言うは易し」ですよw
どっちの写真も多分見せられると思うよ。うんざりするくらいね(笑)

戸籍の予約w
そんな表現方法があったとは!
なんかいいなぁ、その言い回し。
お嫁サン、べっぴんさんやなぁ♪
WESTくん、しあわせ者やねw

>あやちゃん
「そろそろ予約しにきてもエエんちゃう?」と彼氏に使う方法もアリ。
しあわせ者…僕よりずっと前から彼女のことをよく知る
あやちゃんが言うなら信用してみることにしますw

わ!おめでとうございます~☆
しあわせ伝わってきます。
ブライダルシェービングいつでも承っております(笑)
なんなら出張します(笑)

>冨田サン
ありがとうございますー!!
おぉ!出張シェービングまでしてくれるのですか?w
本気で頼もうかなー(笑)彼女サンにきいときまっす。

きゃ~~~♪
あの時の彼女さんですね!!!!!!
和装もステキ~!!!
楽しんでる様子もとってもステキ!!!!!
お2人もとってもお似合いです!!!

ワタシも6月末にお嫁に行く予定なんです。。。
宮崎県に。。。複雑~。笑

来月がご結婚式なんですね!
おめでとうございます!!!!!

>えいこひゃん
どもどもー。そうですあのハンコ教室の時にご一緒させていただいた。
おっと!えいこひゃんも!!おめでとうございます!!!JUNEブライドじゃないですかー♪イイなー。
ウチは1年で一番寒い時期を選んじゃったので何から何まで寒い…(笑)

宮崎に行っちゃう前に、また図工で、アカリで、是非お会いしましょう!

おめでとうございます!
これからいろいろ楽しみですね。
準備など大変なこともあると思いますがぜひぜひ楽しんでください!

>イオリさん
ありがとうございます!!
色々楽しみだったり色々不安だったり…。
総合得点は多分「楽しい」方向にプラスです。
先輩、どうぞよろしくーw
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://wmobi.blog60.fc2.com/tb.php/548-d37c81d1

 | HOME | 

プロフィール

WEST

Author:WEST
Location: Sakai.Osaka.Japan
Fav: camera, bicycle, vespa, Freitag
●Instagram
http://web.stagram.com/n/west2480
●twitter
http://twitter.com/west2480
●facebook
http://www.facebook.com/west2480

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

twitter

flickr

WEST`s flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from westglass2480. Make your own badge here.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

counter

