w-mobi

every day-non-every day

スポンサーサイト


謹賀新年。

Nenga-0101.jpg
(Canon EOS 7D + SIGMA 18-50mm f2.8)

あけまして、年賀状製作終了。


決して要領イイ方じゃないので時間かかるけど、やっぱりちょっと楽しい。
裏のデザイン考えて、印刷して。宛名書いてひとこと添えて。

モノづくりってワクワクします。


余談ですが、宛名書き中にインクが切れて
緊急的に近所のスーパーで買ったサインペンが驚くべき書き心地。
ぺんてる ハガキサインペン XST150A1

150円そこそこの中に、開発者の努力が見えました。
Post-0101.jpg
(Nikon FM2 + Nikkor 35mm f2.8 / DNP CENTURIA 400)

年賀状が届くウチのポスト。
ボロです。支柱も傾いてますし…w

まあ人間の一生もそんなにうまいこと真っすぐは進みませんからね。
曲がったり歪んだりしながら、なんとなく歳を重ねていこうと思います。

そんなこんなで今年もWESTとw-mobiをどうぞよろしくお願いします。


あ、年賀状欲しいひとはコメントくださいねー。
(「管理者にだけ表示を許可する」ってトコにチェック入れとくと僕にしか見えないコメントになります。)
またはtwitterでダイレクトメッセージでも。

« 予約。  | HOME |  吸引力 »

COMMENT

この記事へのコメント

わー!私もほしい!今年はもらえるかな~~(^.^)/~~~

ちょ、マヤちゃん!個人情報がもれてるよー!

ください☆

おめでとうございます☆
昨年も羨ましくなるような美味しいネタやオサレネタ、時にはラブーいネタまで楽しませてくれてありがとうです。
今年は上記三点、全てがよりパワーアップしそうやね~♬♬
楽しみ楽しみ!
という事で、今年も仲良くしてくださいね♬
年賀状よろしくお願いしまーす♬

オーライ。

>いとうまやちゃん
あけましておめでとう!
去年もサボりがちなblogをマメにチェックしてくれてありがとう♪まやちゃんはすでにw-mobiには無くてはならない心強いサポーターですw
今年もどーぞよろしくねー。

オサレ・ラブいネタはどうかわからんけど…美味しいネタは積極的にUPする方向ですwお楽しみに!

年賀状、今年はもうマヤちゃんの分も投函済みですヨ!そのうち届きまーす。

>saryちゃん
何そのサンタ的な…w
もちろん。あなたにも分け隔てなく。
そのうち届くからちょっと待っててー。

マヤちゃんの情報は修正しました。あんがとさん♪

KJ(個人情報)の件はお手数おかけいたしました。。。
私ものんきなもので、ここの閲覧者に悪い人はいないからまぁ大丈夫かぁ!だなんて・・・
そういうちょっとした油断が大事故につながるんやもんね。来年は気をつけます!
ありがとう!お待ちしていますー♪

サリちゃん
ありがと♪
非公開にしたつもりが、大大公開になってたみたいで。。。
おかげでファンレターの嵐やわ・・・
サリちゃんもサンタさんきそうで良かったね♪

>マヤちゃん
KJ…(笑)
まあまあ大丈夫だとは思うけど、ココのblogに遊びにくる人以外にも、自動的にそーゆー情報を探しにくるロボットプログラムとかがあるらしいからねー。オーコワ(笑)
案外マヤちゃんのコメントを分析されてたら、美味しい店からのDMが届いちゃったりして♪

あけましておめでとうございます~
年賀状オシャレっぽくて気になります~
てか7Dで撮ってますやん!

>ビーさん
おめでとうございます!
あ、カメラ気付きました?さすがですねー。
40Dの再修理に結構な金額かかりそうだったので思い切って新調しました。

印刷したのまだ残ってますんで、迷惑でなければ年賀状送りますよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
秋に「図工ラボ」さんの「消しゴムはんこ教室」で
ご一緒させていただいたものです!
ご挨拶もなく帰ってしまい
いつかコメントを!と思っていたら年を越してしまいました。。。

ブログを拝見していたおかげで楽しい教室に参加できました!!
ありがとうございました!!!

これからも楽しみに拝見いたします~!!!

>えいこひゃん
ひゃーウレシイ!!
アクセス・コメントありがとうございます。

こちらこそ、こんなblogを見て図工教室に参加してくれたと聞いてどれだけ嬉しかったか!
なのにそれ以来更新もサボりっぱなし…w

また懲りずに覗いてくださいねー。そしてまた図工さんでお会いしましょう!
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://wmobi.blog60.fc2.com/tb.php/546-a5e953d0

 | HOME | 

プロフィール

WEST

Author:WEST
Location: Sakai.Osaka.Japan
Fav: camera, bicycle, vespa, Freitag
●Instagram
http://web.stagram.com/n/west2480
●twitter
http://twitter.com/west2480
●facebook
http://www.facebook.com/west2480

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

twitter

flickr

WEST`s flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from westglass2480. Make your own badge here.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

counter

