w-mobi

every day-non-every day



とある本屋さん

Readin`good-1214
(Canon EOS 40D + SIGMA 18-50mm f2.8)

その名を『Readin`good』と申します。
最近よくお邪魔してる図工ラボさん。
ラボの棚にはクリエイターが生み出した作品や、usedを中心としたセレクト雑貨などなど興味の沸くものがたくさんあるのですが、その販売スペースのかなりの面積を割いて、面白いセレクトの本がたくさん並んでるんです。デザイン・建築関係を中心に国内外の文学から絵本にまで。

それらの書籍をセレクトしているのがReadin` goodという本屋サン

「帰宅前に必ずどこかで本を読んで帰るので、学生時代は1度もまっすぐ帰宅した事が無い」というほど本好きのオーナーが選ぶ本の数々は嫌みが無く、1冊1冊楽しみながら選ばれた雰囲気があって、あれもこれも手に取って読みたくなります。(僕は決して本好きな方ではないのですが)


Readin`good-2-1214
(Canon EOS 40D + SIGMA 18-50mm f2.8)

巻末には、こんなオリジナルのタグが。センスいいです。


Readin`good-3-1214
(Canon EOS 40D + SIGMA 18-50mm f2.8)

今回はネットショップに在ったものを注文。写真集です。
状態のイイusedなので、汚れや痛みを気にせずガシガシ読めるのもステキです。
何より、お値段がリーズナブルw

寒い冬の夜に、1冊如何ですか?


ネットショップでsold outになってるものや、買い逃した絶版本、昔から探してるけどなかなか出会えないモノなどなど、タイトルや著者が解れば『探し本』も受け付けてくれます。僕もただいま1冊捜索依頼中。


●本日の凝り性●
『SOUR』のPVの凝り方が半端じゃない。
『映し鏡』by SOUR(←click!)

過去のPVも凝ってるねぇ。
『日々の音色』



『面影の先』

« 吸引力  | HOME |  冷え込み »

COMMENT

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://wmobi.blog60.fc2.com/tb.php/543-a184cbc3

 | HOME | 

プロフィール

WEST

Author:WEST
Location: Sakai.Osaka.Japan
Fav: camera, bicycle, vespa, Freitag
●Instagram
http://web.stagram.com/n/west2480
●twitter
http://twitter.com/west2480
●facebook
http://www.facebook.com/west2480

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

twitter

flickr

WEST`s flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from westglass2480. Make your own badge here.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

counter

