w-mobi

every day-non-every day



fish!

duboraya-0418.jpg
(bessaflex TM + ZENITAR 16mm f2.8 fisheye / AGFA vista 100)

魚の目で見上げる魚。

魚眼レンズで撮った新世界のづぼらや
大阪に住みっぱなしで30余年、まだココでふぐ料理食べたことないかもw
train-0418.jpg
(bessaflex TM + ZENITAR 16mm f2.8 fisheye / AGFA vista 100)

地元最寄り駅に到着する各駅停車。
もうちょい接近しないと少々迫力不足。


そういえば。
むりやり魚の話題をこじつけるなら、
今夜スタートした『新参者』は東野圭吾だけど、
こないだついに読み始めた初・伊坂幸太郎は『フィッシュストーリー』。
映像化もされてるけど、まだ観てなかったから活字で挑戦。
すでに体験済みの映像だと『アヒルと鴨のコインロッカー』はよくできてたなー。


scramble-0418.jpg
(bessaflex TM + ZENITAR 16mm f2.8 fisheye / AGFA vista 100)

こちらは駅前のスクランブル交差点。
何本も道が交差してる様に見えるけど、いたって普通の十字路。
毎日の様に目にする風景も、魚目線だと一瞬記憶が飛んでしまう。


●本日のフィッシュな動画●



先ずはリッケンに貼られたリンゴに反応w

サカナクション
最近新譜出したっけ?



シンセサウンドと生演奏の調和がカッコイイなー。ライブにも行ったけど完璧すぎるグルーブだった!!
そしてそのグルーブの要を担うベーシスト(女子)が今月のベースマガジンの表紙に堂々登場。



ティムバートン。


こちらはユアン・マクレガーのフィッシュ。この映画も好きだったなー。

« 揺らぎ  | HOME |  never land »

COMMENT

この記事へのコメント

この角度から。

この角度からのづぼらやとはフィッシュがものすごく生きてますねーw僕も30余年食ったことないっすw

同士。

>あつサン
こんにちは!ありがとございます!あつサンもですか、づぼらやバージンw

こいつはアスファルトにカメラ置いてタイマーで撮りました。逃げたつもりが僕も見切れてしまってる…w

魚眼おもしろいですねッ
サカナクションも好きです、ライブも楽しいですねッ
レーザービームが飛んだり、演出も良かったです。

>ふぁんクン
ごぶさたごぶさたー!元気ですか?
魚眼面白いよー。ホントはデジ一用のが欲しいいんやけど、高いからなかなか踏み切れないw

そうそう!サカナクションのライブは演出も派手でカッコイイよね。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://wmobi.blog60.fc2.com/tb.php/445-7fbbab78
この記事へのトラックバック

魚クション /歩くアラウンド

アルクアラウンド=歩くアラウンド? こりゃ、木村カエラの”TREE CLIMBERS” http://www.youtube.com/watch?v=awpKkWGGNj0 以来だな。言葉遊び。 言葉遊び...

 | HOME | 

プロフィール

WEST

Author:WEST
Location: Sakai.Osaka.Japan
Fav: camera, bicycle, vespa, Freitag
●Instagram
http://web.stagram.com/n/west2480
●twitter
http://twitter.com/west2480
●facebook
http://www.facebook.com/west2480

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

twitter

flickr

WEST`s flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from westglass2480. Make your own badge here.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

counter

