w-mobi

every day-non-every day



Basilico

basil-0622.jpg
(Canon EOS 40D + SIGMA 18-50mm f2.8)

友達から株分けしてもらったバジル。
グングン育ってきました。

ボチボチ摘心せねば。


今夜にでもカプレーゼくらいなら食べられそうw

カート

cart-0621.jpg
(HASSELBLAD 500C/M + Planar C80mm f2.8 / Kodak portra 160 NC)

ネットで買い物をする様になって『カート』を頻繁にクリックしてしまいますが、
本来は荷物を運搬するもの。

こちらのクラシックな面持ちのカートは浜寺公園のバラ園にあった農園で働くカート。
カートって言うよりは『荷車』の方がしっくりくるかなー。

竹を編んだカゴってのがまたグッくくるじゃないですかw
READ MORE »

宅配パウンド

D-pound-1-0615.jpg
(Canon EOS 40D + SIGMA 18-50mm f2.8)

きたきた。
待ってましたよ。

先週ネット注文した
D&FARMイチゴのパウンドケーキ
READ MORE »

White snow

Shirayuki-fukin-0615.jpg
(Canon EOS 40D + SIGMA 18-50mm f2.8)

台所に毒々しいモチーフを。
『白雪ふきん』×『label』

どこかトボケた髑髏柄とは裏腹に、驚愕の吸水性。

この季節、カバンに1枚忍ばせるってのもアリかも。

梅雨入り前

bicycle-1-0605.jpg
(Canon EOS 40D + SIGMA 30mm f1.4)

やけど降りましたね。
関西は来週から『入り』だとか。

チャリ通勤とか、夜チャリ散歩とか、しばらくお預けかー。
Vespaもね。


さて。今週中に光る太陽の塔、観に行けるか。
READ MORE »

西

west-sky-0606.jpg
(Canon EOS 40D + SIGMA 18-50mm f2.8)

夜勤明けの爆睡。

彼女からの電話で目覚めると、西の空はもうこんな色。


おはよーございまーす。

Bonsai

Bonsai-0605.jpg
(Canon EOS 40D + SIGMA 18-50mm f2.8)

小さくまとまりやがって…

カワイイやないかぃ、コノヤロウ。


直径10cmほどの受け皿の上に、ひとつの立派な世界が出来上がっとる訳なんですよ。

ツクモケヤキさんですか、そうですか。どうもはじめまして。
手入れの仕方もろくに知らないヒヨっこですが、何卒よろしくおねがい致します。


早速フュギアとかレイアウトしたい衝動に駆られてたり。→『マン盆栽』

あぁ、あのストーブの…。

stanley-0602.jpg
(Canon EOS 40D + SIGMA 18-50mm f2.8)

鈍いステンレスの輝きに『STANLEY』の刻印。
タイトルと合わせてコレが何か解った人はかなりマニアです。


READ MORE »

運河沿い

kids-0602.jpg
(RICOH GR Digital)

関西弁丸出しで、バカ話ばっかりしてましたw
練習の後、仲良し2人組は運河沿いを歩いて家路につきます。
READ MORE »

ともしび

candles-0602.jpg
(Canon EOS 40D + SIGMA 18-50mm f2.8)

太いの3本と細いの5本。

キャンドルが一番良く似合うのは、
やっぱりストロベリーショートケーキかな。


ケーキこそないけど、都会のど真ん中、ろうそくの光がゆらめくイベントが間もなく。

『1,000,000人のキャンドルナイト@大阪』

今年は6/3(木)と6/10(木)かー。
どっちもちょっと難しいかなー。


そしてキャンドルの薄暗い光にBGMは話題のコレ↓
READ MORE »

6月に差すもの。

aderia-shoyu-0601.jpg
(Canon EOS 40D + SIGMA 18-50mm f2.8)

6月に入りました。今日も快晴。
そんな青空にピッタリかどうかは知りませんが先月ウチに来た『しょうゆさし』。

誕生日プレゼントにもらいました。
セレクト、シブッ!!w

『アデリア60+ ルック・ショーユ』

プレゼンター曰く、
「カラーバリエーションがアンバーとクリアの2色あるのに、あえてクリアを2つ揃えたのは
しょうゆと酢を入れる事を想定してる。」
との事。

なるほど、餃子セットか。

 | HOME | 

プロフィール

WEST

Author:WEST
Location: Sakai.Osaka.Japan
Fav: camera, bicycle, vespa, Freitag
●Instagram
http://web.stagram.com/n/west2480
●twitter
http://twitter.com/west2480
●facebook
http://www.facebook.com/west2480

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

twitter

flickr

WEST`s flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from westglass2480. Make your own badge here.

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

counter

