w-mobi

every day-non-every day



炊きたての行方

onigiri-1-0218.jpg
(Canon EOS 40D + SIGMA 18-50mm f2.8)

今、更新してるし、献立もごっつぃ『朝』っぽいけど、昨日の晩ご飯。
READ MORE »

葛藤の末…。

bird-dounuts-2-0217.jpg

そらァ食べますって。
ガマンして…なんて無理な話です。

つい先ほどひとつ前のblog記事で葛藤した『お土産ドーナツ、今からたべちゃうか否か?』の件。


一旦頭を冷やすべく、スクーターの給油に近所のスタンドへ行くも
タイヤやスピードメーター、マンホールなどなど、視界に入る丸いモノがドーナツにしか見えなくなり、、、

いとも簡単に開封。 皆様の想像通りに食らいつきました。


関西屈指のパンを送り出すあのパン屋さん『ブランジェリータケウチ』がプロデュースしとるというドーナツ生地は、見た目以上に軽くフワっとしてて。
ちょっと他の事考えてる間に皿の上から無くなります。


気を付けてください!!

ちなみに僕は2個食べましたけど、何か?

葛藤。

bird-dounuts-0217.jpg
(Canon EOS 40D + SIGMA 18-50mm f2.8)

念願かなって、やっとbird coffeeに行ってきました。

超ボリューミーなメニューでお腹がいっぱいになったので、店内で食べずにテイクアウトしてきたのは、褐色のリング状でシュガーまみれのこの物体。


今帰宅して、ちょうど食べれるくらいお腹のスペースができてしまったではないか…。

今すぐ食べちゃうか、ガマンして明日のオヤツにするか、、、。
非常に悩ましい。


一旦スクーターのガソリン入れにいって、冷静になってから考えようw

行ってきます!

ノリモノ

vespa-px-2-0213.jpg
(Canon EOS 40D + SIGMA 30mm f1.4)

ウチのVespaクン。
blogには久々の登場。

「ちょっとTSUTAYAまで…」にはオーバースペックな身体。排気量は牛乳瓶1本分200cc。ハイウェイにも乗れてしまいます。(実際乗るとかなり必死w)

一般道ではかなり余裕。よく走ります。
力強く風を切ります。
なのでこの時期、服装を油断すると
チカラいっぱい風邪も引きますw


ボチボチ帰るかとヘルメットをかぶってふと振り返ると、向いのコインパークにVespaと同じイタリアンな香りのするノリモノを発見。
READ MORE »

散漫

meter-0210.jpg
(Canon EOS 40D + SIGMA 30mm f1.4)

どーも最近集中力を欠いている。
READ MORE »

沈黙の…

Foucet-0210.jpg
(Canon EOS 40D + SIGMA 18-50mm f2.8)

…と言えばかわぐちかいじですか。
いや、でもスティーブンセガールの方もキライじゃないです。


気がつけばドップリ2月。よーサボりました、blog更新。
何事も無かったように再開しますけどよろしいか?(笑)


沈黙をやぶった2月初の写真は、使い辛いと定評のある我が家の蛇口@洗面所。
クリスタルな部分を引っ張ると開栓。そのまま左右に捻って冷水温水の切り替えなんですが、
むやみやたらと引っ張ると、すぐ全開になって、水が飛び散ります。

ウチに遊びに来たら、まずはココを攻略してくださいw


しかし、今日はやたらと暖かいなァ。。。

 | HOME | 

プロフィール

WEST

Author:WEST
Location: Sakai.Osaka.Japan
Fav: camera, bicycle, vespa, Freitag
●Instagram
http://web.stagram.com/n/west2480
●twitter
http://twitter.com/west2480
●facebook
http://www.facebook.com/west2480

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

twitter

flickr

WEST`s flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from westglass2480. Make your own badge here.

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

counter

