w-mobi

every day-non-every day



Light

Down-Light-in-Kitchen-0516.jpg
(HASSELBLAD 500C/M + Planar C80mm f2.8 / FUJI PRO 400)

台所のぶら下がり照明。

独身時代、シマシマの服ばっかり売ってるお店で見つけて買ってあったランプシェード。
結婚してからやっとぶら下げました。

元々実家だった今の住まい。
当時はモロ蛍光灯の照明で。
白熱電球の照明でゴハン食べるのちょっと憧れでしたw
夏はムチャクチャ暑いですけど。


気がつくと、照明器具かイスに向かってシャッター切ってる気がします。
好きなプロダクトなのはわかるけど他にもうちょっと撮るもんないんかいねぇ。
…と、高級カメラが泣いておりますわ。
READ MORE »

棚板

zuko_shelf-0-0403.jpg

結婚祝いに、と図工ラボさんよりいただきました。
なかなか『棚板』をプレゼントされることって無いですけどね(笑)

書道有段者である図工ラボ代表フクイ氏直筆の「祝」文字。
嬉しい限りです。


玄関に棚を付けたくて、図工ラボに色々相談。
サイズ・色を指定して製作を依頼してたんです。
完成の報告を受けて取りに行くと、この帯を付けてサプライズでプレゼントしてくれましたw
しかし、何ともイイ感じに木目が出てます。

昨夜設置が完了したので、報告を兼ねて写真をどうぞ↓
READ MORE »

必要最小限

pass-case-0331.jpg
(Canon EOS 7D + SIGMA 18-50mm f2.8)

久々のblog更新。
ちょっとイイ名刺入れを見つけたのでご紹介。

『minimum card case』(デザイン・製作:図工ラボ

個人的にはこの1カ所だけ留められたステッチがたまりません。
READ MORE »

テーブル

Table-0203.jpg
(Nikon FM2 + Nikkor 50mm f1.4 / ILFORD XP2 400)

木目のテーブルって何かホッとするなぁ。
ココアもちょっと美味しそうに見える。

『CAP』(STUDIO Y3)
READ MORE »

IKEA

IKEA-cart-0130.jpg
(Canon EOS 7D + SIGMA 20mm f1.8)

ココは先ず撮るよね?

その後店内散策に夢中で、結局これが唯一の写真w
平日のIKEAは空いてて最高でした。

自宅のサイズ片っ端から測ってもっかい行こう♪
READ MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

WEST

Author:WEST
Location: Sakai.Osaka.Japan
Fav: camera, bicycle, vespa, Freitag
●Instagram
http://web.stagram.com/n/west2480
●twitter
http://twitter.com/west2480
●facebook
http://www.facebook.com/west2480

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

twitter

flickr

WEST`s flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from westglass2480. Make your own badge here.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

counter

