w-mobi

every day-non-every day



ソファ上空

makeing-1208.jpg
(Nikon FM2 + Nikkor 35mm f2.8 / kodak portra 400 NC)

毎朝見る光景。

くる日もくる日も
塗っては剥がして、剥がしてはまた塗って。
女子は大変だわ。

彼女は布団

bed-1118.jpg
(HASSELBLAD 500C/M + Planar C80mm f2.8 / Kodak portra 400 VC)

まだほんのりぬくもりを保ったままの朝の抜け殻。
外はすっかり冬の空気です。

ここ最近の冷え方はなかなかのモノ。布団のぬくもりの中から出るのがつらいことつらいこと。
仕事の日はもちろんのこと、遊びに行くときでさえ『あともう少し…』の悪魔がささやきます。

そんな冬の最強の王者『布団』もエントリーしているのが、おなじみほぼ日の最新企画

『ほぼ1』(ほぼワン)

ありとあらゆるモノ・人・コト…ノンジャンルの選手をトーナメント形式で戦わせるというもの。そのエントリーのひとつひとつがなかなかの強者ぞろいで、ども対戦もかなりの好ゲームが期待されます。勝敗は読者の投票数。こんな書き方すると、面白さのカケラも伝わりませんが、とりあえず上記リンクを読んでみて!!

ココの企画は文章のプレゼン力がいつもケタはずれだと思います。『イべんとう』の時と同じく、またワクワクして読み切ってしまいました。


ちなみにこの企画を教えてくれたウチの彼女サンの堂々1位は『布団』で揺るぎないそうですw
そして現在当直勤務中の僕が、最も恋しいのも『布団』。

すでに2票。なかなかの人気です(笑)

燃焼系。

Aladdin-1106.jpg
(Nikon FM2 + Nikkor 50mm f1.4 / FUJI Velvia 100...X-Processed)

もうぼちぼち『この人』の登場する季節が近づいてきましたかね。

Aladdin『blue flame heater』

昭和な家屋のスキマ風にもめげず、去年も大活躍。

今年もたのんます!

burn the sky

Sunset@Kyoto-0903.jpg
(Nikon FM2 + Nikkor 50mm f1.4 / FUJI 業務用film 400)

どこに行っても撮ってしまう。

何度でも撮ってしまう。


そのたびに感動できる。


この時間の空は

全世界の1日分のネガティブを
地球規模でまるごと吸い取ってくれてる様な。

そんな錯覚をしてしまうくらい、癒される。


8/23(日)@京都にて。


ちなみに『burn the sky』をググるとこんな画像(←click)がトップヒット。
なるほど。確かにw

脱衣カゴ

trash-0729.jpg

投げ込まれたボーダーのバスクシャツ。

理由もなく、やたらと好きな眺めで、、、

シャワーを浴びる前に、パンツ一丁でシャッターを切ってみるw


古い家の脱衣場、湿気でフローリングがボロボロ。



昨夜は久々に忙しい当直勤務で、

夜更かしついでに大量blog更新…の計画もままなりませんでした。

眠いですw

 | HOME |  »

プロフィール

WEST

Author:WEST
Location: Sakai.Osaka.Japan
Fav: camera, bicycle, vespa, Freitag
●Instagram
http://web.stagram.com/n/west2480
●twitter
http://twitter.com/west2480
●facebook
http://www.facebook.com/west2480

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

twitter

flickr

WEST`s flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from westglass2480. Make your own badge here.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

counter

