w-mobi

every day-non-every day



先ずは白と黒のヤツ。

PX-0429.jpg
(Canon EOS 40D + SIGMA 18-50mm f2.8)

きたきた。

昨夜宅急便で到着!


詳細はまた後日必ずレポします。

今日は仕事やけど、GW中には必ず。…てかガマンできない多分w

読書。

books-1020.jpg
(Canon EOS 40D + SIGMA 18-50mm f2.8)

食欲の方は言わずもがな。
こちらの秋にも乗っかってみますw

9月から、上の文庫4冊。
現在下のハードカバーに突入。


個人的にはスゴくイイペースです。面白いのに当たると、かなりスピードUPしますな。
オススメあったら教えて下さいー。

イートイン

Tsuruya-5-0825.jpg
(Nikon FM2 + Nikkor 50mm f1.4 Kodak UC 100)

おおぉ…キレー。
生菓子そのものもさることながら、それを引き立てる真っ黒な器やくろもじがまたステキです。

そして、その場で職人サンがこさえた、できたての生菓子は百貨店に並ぶそれとは鮮度が違います。


ひとつ前のblog記事で予告したとおり、日曜日に京都まで態々出向いて食べた『鶴屋吉信』本店のスイーツ写真、根拠も脈略もなくただただ貼付けますので、どうぞ脳内血糖値だけでも上昇させてくださいませ(笑)
READ MORE »

脱出。

Under-a-Bridge-0819.jpg

抜け出します。光の見える向こう側に。


しまったー。ダラダラ過ごしてる間に、blog更新が1週間も滞ってしまった!

『目指せ追いつけイトイ新聞』の目標は何処へやら…w


特に仕事が忙しかった訳でも、精神的に病んでいた訳でもなく、、、サボり癖がついてしまっただけでした(笑)
一度サボりだすと、ズルズル底なしの沼に足を捕われます。


よし、また今日からがんばろ。仕事も遊びも。



今日はこれから友人達と『浴衣で京都に和菓子食べに』というプチイベント。

実のところ、浴衣なんて、園児時代以来…。
うまく着れるんでしょうか??

終着駅

go-home-04-0712.jpg

…の、こんなところにこんな立派なグリーン。

ちょっと場違いな様で、でもちょっとホッとするかも(笑)

サンスベリア…とか言う名前の植物でしたかねー。

READ MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

WEST

Author:WEST
Location: Sakai.Osaka.Japan
Fav: camera, bicycle, vespa, Freitag
●Instagram
http://web.stagram.com/n/west2480
●twitter
http://twitter.com/west2480
●facebook
http://www.facebook.com/west2480

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

twitter

flickr

WEST`s flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from westglass2480. Make your own badge here.

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

counter

